hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

イライラとイライラとそしてイライラ。

もうほんとうは発狂したくなるほどのイライラ。

それでもTwitterにもぶつけず、心の中にたまに溜め込んで吐き出さず、こうして苦しくなってくる。

 

何もかもほんとうに嫌になる。

仕事も人もプライベートも全て。

 

こうなるとどうしてこの世界にしがみついている必要あるのかって思う。

 

頭の中で、

もういいんじゃない。

もういいよ。

もういいでしょ。

ここまでだよ。

カウント入ってるよ。

って繰り返し繰り返し思ってしまう。

 

それでも小さなかけらが、この世界にいたいって思う気持ちもなくて…。

 

物事には全て理由があるの❓

 

私がこうしていることも❓

 

偽りだらけな気がする。

 

何もかも。

 

この世界に私を救ってくれる人はいないし。

この世界は私に優しくない。

 

もう違う世界にいってもいいんじゃない…。