hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

これから何度も何度も死にたくなるんだろうな

ずーと泣いてる、泣いて泣いて泣いて
止まらない

1人で生きてた時も泣いてた、1人じゃなくなった今も泣いてる、

これからも幸せだと思うことなんて訪れないんだと思う

打ちのめされて、心が死んでいくのをただ泣くことしかできない

いつもいつもここに戻る

さっきも死にたい波がハンパなくて、
それでも死ねないでいる

今日もし私が死んだら、
周りの人は後悔するんだろうか?

本気じゃないと思っているから
死なないと思っているから

後のことなんて考えたくない

でも死ねないでいる

これからもずっと辛い苦しい道なのに

どうしたらいいんだろう

今日死ねば明日からもう泣くことも無くなるのに

1人でいても死にたかった
1人じゃなくてもやっぱり死にたい気持ちになる

どうしようもない

終わらせるしかないのに、
しがみついていたいのか、
ただの怖がりの臆病者だから

幸せなんて気持ちはこれからも起こることなんてないのに