hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

死ぬほど後悔する気持ちと

私の感情はめちゃくちゃだ。

何もかもに死ぬほど後悔してるのかもしれない。


でも1人で生きてたら、それも死にたくなる。


あの時終わらせてたらこんなにも苦しくなることなんかなかったのに。


幸せな時は一瞬、
結局は私はいつものところに戻ってる。



これから先も、自分の人生が素晴らしいなんて思うことなんて無いと思う。



こんな自分が大嫌いで、
それでも責任があって、
これから先もいろんなことから逃げられない。




しなければよかったとさえ思う私はもう壊れてる。