hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

奇跡は起こるのかな…

何が幸せなんだろう…。

 

私の幸せ。。

彼がまたこうして一緒にいることが私にどれだけ幸せだって思っているか。

 

それ以上求めてはいけないのか…

 

彼にも幸せをあげたい。

 

きっとそれが私があげられる最大のこと。

 

どうにもならないこともあるけど、

誰にも思わなかったその感情を彼には感じる。

だから私は強く望む。

 

好きだけじゃやっていけない。

 

でもこんな感情今まで誰にも思わなかった。

 

私が一番欲しかったもの…。

それ以上にそれは私が彼に送ってあげたいって強く望む。

私と彼との間に。

 

こんなにも強く思っている。

 

それは奇跡なのかもしれない。

 

多くは望んではいけない。

 

でも私は大好きなお母さんを失ってる。

こんなにも大きな悲しみいまでだって苦しくなる。

 

私にその奇跡が訪れるたっていいはずじゃないか…