hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

辛い

頭が割れるように痛い
薬6条飲んでも効かず

こーなるとどうしようもない

今日はお母さんの夢見た
笑ってる夢
お母さんがいてくれて心から良かった、安心してる夢
起きたら現実お母さんはいないから、ひどく落ち込む

出口が見えない

私はどこに行くのか

子育てが見えない

自分が正しいのかわからない

不安しかない

運命は決まっていると思ってる
いくつかの選択肢があっても

幸せと思えない自分

なにが幸せなんだろう

一人暮らしをしていたあの頃に戻りたいと毎日思う

自由だったから。何もかも
時間
時間ほど大切なものはないかもしれない

今は時間に縛られて、時間に追われて
やることもままならず、次から次へとやることが増えていく

この星なんて終わればいい