hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

亡くなった人が夢に出てくるのは意味があるってよく言うけども…

 

私の夢にはお母さんがしょっちゅう出てくる。

 

夢にもいろいろあって何か伝えてるとか言うし、警告してるとか。

 

ほんと私のお母さんは、話したりもする。

だけど何を伝えてるのかさっぱりわからない…

 

きっと私が心に思うことが多いから夢に出てくるんだと思うけど。。

 

心配してたりとか。

 

今日も少し悲しくなったりもしたけど…。

 

いつだってお母さんと話したいなって思っているから。

 

私はここにいるけど、お母さんがどこにいるかはわからない…。

 

過去は戻らない。

思い出は残り続ける。

 

悲観しても、嘆いても悲しくなっても、明日はまたやってくる。