hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

何錠飲めば確実に死ねるのか

未遂は嫌だ

もうここが限界なのかもしれない

生きてることと
死ぬことは

わたしが生きている方が悪影響なんだ

死ぬなかったら惨めでヘタに未遂とかだと厄介だし、こんなにも生きていたくないのに、
今日もどこかで誰かが亡くなっている

あの時死ねばこんなにも辛いことに直面しなくて済んだのに

あの時は責任なんてなかったから

これからもこの先も同じ思いを抱えて生きていく

何も変わらない

死にたい波

いつだってそうだ

死ぬ勇気?

勇気なんて考えることもないんだろう


夢の中で飛び降り自殺をしたあの時、
すごくリアルで目が覚めた時ガタガタ震えた
死ぬ感覚をわたしは知っている

きっとどの死に方でも同じ

死んだ時きっと後悔するんだろうな

なんだかよくわからない