hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

どうして生きているのだろう

どうして死ななかったんだろう、

どうして17の時死ななかったのだろう、

どうしてその選択をしたのだろう、

どうして25の時死ななかったのだろう、

死ねなかった、
死にたかった、
死ぬのが怖かった、
一度死んだから、あの感覚は恐怖で恐ろしかったから、

飛べないし、
刺すこともできない、

怖くてたまらないから、

その恐怖があるうちはまだ死ねない、

楽な死に方なんてない


私は取り憑かれてる、死魔に、
いつだって私の周りに張り付いて、
困難になるとすぐにその思いにかけていく、

幸せな時間を過ごすことなんて許してくれない、


また恐怖になる、
今年が終わる後2ヶ月ちょっとで、
自分だけの人生じゃないのに、

先のことを考えると恐ろしくて不安になるのが一層増した。


どうして結婚なんてしたんだろう…。