hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

正常なんかじゃない。愚痴グチぐち。

こうしてても目から涙があふてくる。

私はネガティヴで、感受性が強くて、悲しみの中に入り込んだら抜け出せない。

どうしてこんな性格なのだろうか。

不安で死にそうだ。

何のために私はこうしているのだろうか?

そして何のために始めるのか?


こんな正常じゃないのに…

どうして私はフツーじゃないんだろう。

苦しいことばかり。
辛いことばかり。
楽しいことなんて一つもない。
じゃあ何のために1日1日生きていくのだろう。

もういいんじゃないって?
いつから言ってるんだっけ?

それでもしがみついてる私はなんなんだろう。