hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

眠い眠い眠い

寒い日に暖かいカフェラテを飲みながらカフェでボーとするのが好きだった。
カフェで通り過ぎて行く人をウォッチングするのが好きだった。

そんなHSPの私に子育てなんて無理。
無理なんだよ。

イライラする自分が本当に嫌だ。

目まぐるしい時間に、落ち着ける時間がなくて、座ってゆっくりすることもできず、全て子供のペースで毎日が過ぎて行く。

子供を持つことってなんなんだろう…

明日も週末関係なく6時起き。
寝るのが一番好きで、お昼過ぎまで寝て、
その後ご飯食べてお昼寝までしてた私が、子育てなんて無理なんだよ。


どんなに愚痴っても過去は戻らない。
ただひたすら毎日こなすだけ。