hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

終わりに出来たらいいのに。

心が弱い。

HSPだから。

グズグズされると、心がおかしくなる。
本当に子育て向かない。

どうして誰も教えてくれなかったんだろう。

ほんとはもうメンタルクリニックに行かなきゃいけないのに、
行けてない。


出来てないこともたくさんあって、
次から次へと行かなきゃ行けないところもあるのに、ままならない。


新作の映画が観たくても、
観れない。

休みも何もなくて、ゆっくりする時間なんてない。

このまま終われたとしても別に構わないと思ってやまない。

私はなんなんだろう。


うまく生きていくことが出来るのだろうか?

引っ越して何か変わる?
3ヶ月後引っ越したら気持ちの余裕も出てきて、
この後ろ向きの考えも変わるだろうか…



昔からいつだって世界なんて終わればいいって思ってた。

今も変わらず。