hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

怖くてたまらない

自分のことじゃないことを心配し過ぎて、心が苦しくなってる、

ほんとにhspは絶対に子供を産んじゃいけない、子育てしてはいけない、

出来る人は、やれる人はhspじゃない、自称hspだから。


この先の未来も不安で怖くてたまらない、
育児なんて楽しめない、

結婚したら、もっと分かり合えて絆も深くなると思った。

一年ごとに、こころは離れて、
お互い口も聞かない。
聞きたくないのか、聞かないのか、

幸せを運ぶなんて、幻想だ。
現実は理不尽なほど、終わりに近づくのかもしれない、

誰か私を撃ち殺してくれ。