hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

意味なんてない。

ひどく落ち込む。
ものすごい落ち込む。
結局何も築けない。

私がじゃなくて、そういう風にさせてるのか。

開きたくても開けない。

開かない扉。
鍵がしっかりかかってて、
どうにかして開けようとするけど、絶対に開かない。


そうなると人生は私にさっさと死ねって言ってるのかって頭の中で鳴り響く。


薬が欲しい。

何もかも上手くいかない。


悲しくてすぐ泣いてしまうこの感情も、今の鬱状態も、病院に行くべきなのかもしれないな…


ただ欲しいものは一つだけなのに。

それを私には決して手に出来ない。



1:11
ひどく落ち込んだ時人はどんな風に乗り越えてるのか?

きっと些細なことでも死にたくなるようなこんなこと。

私感受性が強いから、落ち込んでも死にたくなるようになるのだろうか…
関係ないかな…

今目の前に死ねる薬があるなら、何のためらいもなく飲む。

どこにも行けないから苦しいんだ。