hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

このロクデモナイ世界

腐った世界、
終わってる国、

滅びればいい、
核でもミサイルでも破壊されて人類なんていなくなればいい、

この時代でも人を殺し合う世界、
憎しみと憎しみ、
吐き気のするような世界、

無くなってしまえ、
頭の悪い人類が、殺し合いをしてるこの現状、

終わればいい世界なんて、
この世界から人類なんていなくなればいい、

自然と環境が守られてる、
争い事が起きない世界、

人間がいること自体が環境破壊、

望んでる私が、
この世界が一日も早く終わるように。
死ぬときは一瞬で死にたいわ。

眠りたい、、ずっとずっと永遠に、
もう目覚めたくない、
考えたくない、
時を止めたい。

それでも世界は続いてく、
どんなに嘆いても、
どんなに反吐が出て吐き気がしても、
考えて毎日行動して、
休むことなく、
これからも毎日同じことの繰り返し、

死んでどうするの?

死んだら楽なんて思わない、
苦しさはずっと続くから、

でも止めたい、
けどどうにもならない、

願い、
終わらせて欲しいこの世界を