hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

振り出しに戻る。

後2日で仕事辞める。

 

何のためにこの先生きていくんだろうか。

 

生きていくためには仕事をしなくちゃいけない。

 

満たされた気持ちであっても、

落ち込んでる時も、

私は破壊的な考え方から抜け出せない。

 

幸せな気持ちのまま終わればいいのにって。

落ち込んでるときは、このまま終わればいいって思ったりする。

 

それはどっちもこの先が不安だから。

 

幸せな気持ちでも、この先に起こることが不安だから。

 

未来が見えない。

 

これもhspに関係してるのか…

 

鬱と躁とhsp

 

全く違くて、でもかすってるのか。

 

計画性もなくて、私はやっぱりキリギリスなのか…。

 

この世界は競争なのかもしれない。

比べてどれだけ自分の方が幸せか。

 

優位に立ってる人が勝ち。

 

普通に人生を送れない私は、結局いつも躓いてる。

 

我慢出来ないことが逃げになるのか…。

 

私は幾つのことから逃げてしているんだろう。

 

でも毎日ほんとにしんどいと思いながら、行きたくないと思いながら、この先もあの会社に勤めることは出来ない。

 

いくつもの選択を私はどれだけ正しく出来ているだろうか…。