hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

だから22で死んでればよかったって

後の幸せもそんなんでもなくて、
悲しみの方がずっと多いから、
この先生きていても、幸せなことなんて数えるくらいだから、
それよりも悲しみの方が何百倍も多いから。


何もかもに後悔してて、
子供を産んだことが幸せだなんて思わなくて、
終わりにしたいと頭の中に目まぐるしくて駆け回る。

病院なんて行ったって何の助けにもならないことは知ってる。
自分がおかしいなんて思わない、

ただ弱いから、
強くないから、
いつだって嫌なことからは逃げてきたから、
我慢なんてしたって何もならないことを知っているから。

でも今は逃げられなくて、
弱いのに強くならなくちゃいけなくて、
日々自分のこともままならず、
1日1日疲れ果てて終わる。

こんな人生。
こんな人生。
後悔しかない。