hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

hsp爆発。

むかしから、
悲しいことがあるとシクシクしてしまうのだが、
それって鬱ぽい症状なんだと思ってたけど、
hspが強いからなのかなぁと。

人生終わらせたって構わないって思ってた時期もあるから、それはそれで鬱なのかな?

ただいっぱいいっぱいになった時に、
悲しみの感情が振り切った時に、
どうしようもなく落ち込んで、
心がはち切れそうになると、
シクシクしてしまうから、
やっぱりそこは感情のコントロールがうまくできないからなのかな…。



仕事のこと、明日のことを考えて、
お母さんのことを思い出したら、
気持ちがどんどん悲しい感情に変わってしまった。


弱い心。
どこまでも…