hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

愛は終わるのか。

私って一途だと思った。

相手が離れない限り好きになった相手はずっと思い続ける、

と思った。
永遠に。


相手から好きになられた場合は、
当てはまらないけど。


自分から好きになったら、その想いは永遠。



でも違ったのかな。

こんなにも想っていたのに、
毎日イライラ。
小さなことで。


もう一つ一つがめんどくさくて、疲れてて、
何度も同じこと聞かれると、ほんとイラつく。
構ってる余裕が全くない。


私の感情はいつも不安定で、
私の怒りのスイッチは、簡単に入ってしまう。
私が悪い。
私が何もかも変わってしまった。
妊娠して子供を産んだら、
変わらない想いが、変わってしまった。


産後クライシス。
自分には当てはまらないと、
私たちは大丈夫だと。
妊娠してる時に、お互いを思いやろうと、
あれだけ話してたのに簡単に壊れる。


変わらないと思っていても、
人生は変わっていく、
次のステージに入った時、
無くしてしまうものもあるのかもしれない。
一つ手に入れると、一つ失う。
変わらない。

両方はダメなんだ。
私たちの愛は壊れるのだろうか…