hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

小さな子供みたい。

今日も仕事決まらなかった。

もう何ヶ月も決まらない。

もう今年も後少しで終わる。


こんなにも苦しくて、
私は大人なのにいつも子供みたいに泣いてしまう。


悲しみや怒りの感情が人の何倍も現れるhsp


私は必死になって感情を正常に保とうとするけど、それでもやっぱり泣けてくる。


だから最終的には、
お母さんが亡くなった時の悲しさと比べて、
この辛さはあの時比べたら何でもないんだって、無理やり言い聞かせる。
そう思っても涙は溢れてどうしようもない。



悲しくて、私はダメなんだってすごく思う。


ネガティブな思考もhspからきてるのかな。。




今日はもう涙腺が壊れてる。