hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

そして結局落ち込む。

イライラとして頭にきてるのに、
最終的にはひどく落ち込む。


私が悪いわけじゃないのに。


私何も悪いことしてないのに、
私が落ち込む。
私も?


もう考えたくない。


ほんとこうなると後ろ向きで、
この先のことなんて考えられない。


私の人生、どうしたいの?


他の人と同じようになんて出来ない。

上手くなれない私に何をしろって?



人生って何?


これが私が望んでる未来?



何もかもが不安で嫌になる。

何をして何を掴み何を得るのか。

頭の中で繰り返している。


無理無理無理って。


こんなにも悩ん出ても答えなんて出ない。

月にはあっという間に過ぎていくから。



ほんとひどく落ち込む。