hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

ものすごくイライラする

もうやだ。

頭痛も気持ち悪いのも、
体型も何も出来ないのも、
時間だけが過ぎていく。


私はなんだかすごく落ちてる。


そしてものすごくイライラしてしまう。


ニコニコして笑っていたいのに、
何もかもが嫌になる。



こんなふうに思うのっておかしいんじゃないか。




もう疲れちゃった。
何も始まってないのに、
私、もう嫌なのかもしれない。


私はきっと無理なんだ。



何を思い何を思うのか。



私の未来。


悲しい事なんて起きて欲しくない。



でも私とっても疲れやすくて、思考も停止してる。



この先のことを考えると嫌になってしまう。



こんなんでいいの?


絶対良くない。



この気持ちが解放される事なんてもうないってこと…?



なんだかとっても苦しい。
息苦しい。