hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

頭が割れるように痛い。

私、偏頭痛持ちだから、

この頭痛が偏頭痛によるものなのか、

疲労感からか、

熱中症なのか、

分からない。

 

今薬を飲んでも、もう効かないかな…

 

ズキズキ、ガンガン、割れるように痛い。

でもきっと疲労感だと思う。

 

大して何もしてないのに、

なんだかとっても疲れた…。

こんな体力のない私は大丈夫だろうか…。

 

嫌なことを思い出して、

そして自己嫌悪に陥る。

私の得意なこと。

自分が嫌になる。

 

きのーはあんなに心地よくてふわふわだったのに、

今日は死にそうなほど憂鬱。

吐き気もするわ…。

後3日…