hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

小さな鼓動は聞こえるのかな。

昨日はお母さんの手紙読んで泣いていた。

いつだって触れたら呼び起こされる感情は悲しさなのかな…。


心配させてばかりいたと自分を卑下しまくるし、可哀想に思う感情が溢れてくる。


今この時お母さんがいたらどんなふうに思うかな。

きっとすごく喜んでくれるだろうなって。


不安と期待がごちゃまぜで、
この先私たちの未来はどこにあるのか。

また悲しく思うのか。


私の願いは、どこにあって、それが現実になるのか。


ここに辿り着いた時パラレルワールドに飛んだんだって思った。

ここは現実じゃないって。


だからパラレルワールドのこの世界には悲しみなんて存在しないのかもしれない。


悲しみが存在する世界にいる私は、
まだそこにいて、
ここはもう1つの世界で、
悲しまない幸せになる世界だから。


きっと笑顔で幸せになる世界だから。