hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

何でもない日常がとても幸せなこと。

週の初っ端からなんだかとても疲れた…。

それになんだか喉が痛くて、私は大丈夫なんだろうかって思ったりする…。



今日いつもと変わらない感じなのに、
とっても幸せな気持ちになった。



くだらないことで笑って、
ゴロゴロ二人でくっついて、
変なこと言っては、笑って、
変わらずに抱きしめてくれる。

ご飯の用意してても後ろから抱きしめられる。


私もあの頃と変わらず、抱きついたり、
ちょっかい出したり、甘えたり。



お互いの心が通じ合ってる。


私の全てを受け止めてくれる。

私も同じように受け止めてる。


隠し事も、恥ずかしいことも、
全て見せ合ってる。


いつも笑って過ごしてる。


私の愛情は何も変わらない。

これからもずっと。