hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

イライラの原因

ものすごくイライラする。


なぜって嫌なことと自分の思い通りにいかないことが多すぎるから。


頭にくる。


1人の時間が欲しいと思うのはウソじゃない。


でもそれって1人になることは望んでなくて、
ただたまに心を休めたい。



今日嫌なことがあった出来事も、
そいつが同じ嫌なめに合えばいいと。


仕事のこともそう。
自分のペースで仕事ができない。
ほんと嫌。

もういろんなことが嫌すぎる。

嫌い。

頭にくるほんとに。
バカみたい。
バカみたい。
バカみたい。


荷物が来ないこともイライラするし、
思い通りにならないことなんて山ほどあるのに、ものすごくイライラする。


タバコもやめて欲しい。

でもストレス解消。


ほんといろんなことが重なってイライラしてしまう。



ハッピーなことはどこだろう?


一年先が見えたなら、この会社になんて入らなかったな。


最初はそこまでじゃないかなって思ったけど、
日が経つにつれて嫌な度がます。


心穏やかに生きていたい。


毎日穏やかに過ごしたいのに。


イライラすることが多すぎる。