hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

悲しい

コロナになった、

頭痛に、喉の痛みに、咳に、高熱、身体のだるさ、

今まで経験したことのない痛み。


何もできない、立ってるとフラフラ、

体がベタつくから、お風呂に入ったら、
直後に、体から危険信号がなって、ぶっ倒れそうになった。
なんとか堪えたけど、あれたぶんどこかの器官停止してたんじゃ…


部屋を隔離してるから、会えない、ドア越しに見るだけ、切なくて泣けてきた。


どうしてこんなにも辛い思いをしなきゃいけないんだろう。


でもお母さんの痛みに比べたら、私の痛みなんて大したことないんだよね…

コロナってエイズの配列がある人工ウィルスって言ってたから、だから肺炎になって死ぬのかな。

私ちゃんと完治するんだろうか…

早く会って抱っこしたい。