hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

e o n v d e r

すっごくおちる。
おちてる。
また。
ここになんて来たくなかった。
来たくて来たんじゃない。
なんでこんなことしなきゃいけないんだろう。
もう疲れた。
きっと私ずっと望めない。
私には訪れることなんてない。

あ~おちる。
まっさかさまに。

私の未来になにがあるというのだろう。
簡単におちる。
けど、あがるのは並大抵じゃない。

何もかわらない。
何も起こらない。
私には、おちていくことがたくさんで、
もういいかげんいいんじゃないかって思う。

バカで甘くて、頭悪いから、さっきもずぅ~と考えてた。
たぶん容量いい人はこうはならない。
けど私は、一から十まで何度も何度も繰り返す。
時間ばかり経ってほんと無駄。
いつもそうだ。
変わりたいとかじゃない。
そういう風にしか考えられない。
動けない。
泣きたい。泣きたい。泣きたい。