hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

なんかおかしくないか…

言ってることと、
やってること違くないか?

心配なんてしてないような気がする。面白かったなんて言われたら、なんかどんな風に思ってるのか理解出来ない。

まぁ同じように理解出来ないかもしれないけど。


なんだろ…

私もおかしいけど…
お互いか…?


2年前に押し切ってやったことはどう説明するんだろ…


それは私の精一杯の抵抗だったのかも。

ほんとに風邪で体調最悪だったけど、不快で自分の感情がおかしくなるから、そこから逃げた?行かなかったのかもなぁ。


私はどこかできっと信頼なんてしてないのかもしれない。


助けて欲しい時に手を伸ばしたけど、掴んでくれなかったし。


まぁどこまでも甘えるなって話だよね。


なんだか変にあっ、
助けてくれないんだ。

じゃあもうまぁいいか。
って思ったりもしなくなかったし。


それって案外深いんじゃないだろうか…


ほんとどうしようか…

こんな世界。