hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

トレンチコートマフィア

なんだかちっともちゃんと分かってないかもしれない…

こんなんで出会えるなんてありえない。

私もちゃんと認識出来てないかも…雰囲気だけ。顔とかちゃんと見てない。

今日ぶつかった人もトレンチコートマフィア?
って思って…
でも、トレンチコートマフィアはこんなに大きくなかったし、
こんな靴も履かないような気がする。

私もしかしたらもう見つけられないかもしれないな。。

一回目と二回目の人トレンチコートマフィアじゃないかもしれないし…

明日行ったら出会えるのかな…?
出会えたって二度と出会えないかもしれないし…

なんだかとっても現実味がないような気がする。


トレンチコートマフィアと私の間に糸なんてない…