hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

トレンチコートマフィア。

金曜 土曜 そして今日日曜日。
行ったけど、なにもない…

私トレンチコートマフィアのこと認識できてないかもしれない。
こんなんで気になるとかよく言えたもんだよね…

トレンチコートマフィアの後ろからのシルエットと黒いコート着てなかったらもう分かんないんじゃない…

顔認識出来てないってもう終わってる…

こんなんでよくチョコとか言えたもんだよね。

よくわからないからトレンチコートマフィアじゃない人に渡しちゃう可能性も…

後あんなとこで人の顔キョロキョロ見れない。

でも、服装とかでなんとなく分かる気がするんだけど…

よく分かってないけど、でもトレンチコートマフィアのこと考えてる方がよっぽどシクシクする感じが呼び起こされるような気がする。

もしかしたら二度と会えないかもしれないのに…