hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

小さな世界を。

悲しみに溺れてる…
急に襲ってきたこの波にのまれてる。

泣けてくるのは苦しいから。


私の世界は何も変わらなくて、
変えたいのに、
変わらなくて、
そんな自分も苦しくて、
私じゃない、この追い詰められてる事があるから悲しいのか…?

いくら泣いたっていくら悩んだって何も変わらない。
過ぎていく日々は変わらない…


死にたいと消えたいはまるで違うんだよって言ってた。

意味が。



人はいなくなってはじめてその大きさに気付かされる?


私は変えられない。
変えられないんだよ…

だからこんなに苦しいんだ。



今日のにゃーにゃ。

イメージ 1

この間、雷 雷雨がひどかったけど、無事に元気な姿。
背中が汚れてるよ