hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

その場所は遥か遠く…

夢をみた。


私のことを想ってる人がいる。
そばにいるのに、遠くから見守ってる。
私を見て安心したって言っている人がいる。



私はなんだか記憶がなくて、
言ってることがよくわからない。


なんだかわけわかんない夢…


追いつめられて、
相手はそんな気はないにしても、
追いつめられた方は、
ココロの衝撃が大きすぎて耐えられなくなる。



そういう時って言ったことはもう取り返しがつかないよね。



土曜日、日曜日、月曜日。
泣きたくないのに、
感情が押し寄せてきて、
泣けてくる。



どうしてこんなに弱いのだろう…
こんな毎日悲しい感情が溢れてくるのに、前に進めるのだろうか…