hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

私の人生だ。

なんで周りに私の人生を決められなきゃいけないんだ。

そのくせ何かあったら、自分で解決しろって❓

ダメだ私。やっぱりダメだ。

私の人生なんだから、後悔するなんて分からないじゃないか。後悔しないかもしれないじゃないか。
そんなこと誰もわからない。
そんなこと今言えることじゃない。
私の人生なのに、どうしてそんなことが言えるわけ❓
決めつけてるのは、私じゃない。
ダメだと決めつけているのは、答えを決めつけてるのは、そっちなんじゃないかと思う。

それは私のことを思っているのではなくて…
そういうことになったと言うのが嫌なんじゃないかと。

私はよく分かってる。
けど結局は決めるのは自分。

他の人にいろいろ決められたくない。