hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

大好きだったあの場所に戻る日。

3年。
3年かけて私はあの場所に戻る。

長く苦しい気持ちが一つ終わる。
この場所に来て私の生きる道はめちゃくちゃになった。

もう終わりにしたいと何度も思った。

でも終わりにするのも悲しくて、簡単じゃなくて、這い上がるのは死ぬほど大変で、それでもあの場所に戻るために、こうしてまだ生きている。

私に何が訪れるのか知らない。

でもこの大嫌いな場所から私は別れることが出来る。

憎しみと悲しみと怒りの場所。
泣いてばかりいた3年。

ほんとにこの場所が大嫌いだった。

あの場所に戻って私は何を思うのだろう。

明日ベランダでコロナを飲んで乾杯するんだ。