hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

大好きなこの場所を離れる日

2年前、私はこの場所に戻ってきた。
辛く悲しい出来事から、大好きなこの場所に戻ってきた。
戻ってきた日に月を見ながらコロナで一人乾杯した。
2年間いろんなことがあったけど、この部屋に帰ってくることが、安心してた。

私の未来がどこにあるのか、
この場所で続いていけばいいと思っていたけど、大切なことは、この場所ではなくて、
彼との時間。
それがこの場所で過ごせなくても構わないと。

新しい場所で彼との未来を築いて行くんだ。

思い出がたくさんありすぎて、
今日いろんな思いを感じながらこの場所を歩いた。

この場所に来たあの2年前の気持ちを今でも忘れていない。

ここは第2の故郷かな。

ここにトータル8年いたんだ。
いつかここにまた戻ってこれる日が来るといいなって思わなくないけど、
でも私の未来は、きっとここではないのかもしれない。

明日この場所に別れを告げて、
私は新しい場所で生活が始まる。