hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

彼との未来。

過ぎて行く毎日に私はどれだけ大事に過ごせているか。

彼の中で私の存在がどれだけなのか。

私たちの未来はどこに向かっているのか。

私のことをどれほど考えているのか。

どこに向かい、どこにたどり着くのか。

私たちの未来が、幸せであってほしいと願ってやまない。

彼がいない人生と、彼がいる人生。

だってこんなにも彼を思ってやまない。

そばで一緒に笑ってくれる彼が。

ベットで私の横で眠ってくれる彼がいてくれて、それで十分じゃないの?

後は何を望むの?

無い物ねだりをするの?

 

彼がいない日々、どれだけ私は悲しかったか。

彼がいない毎日なんて悲し過ぎて、

そんなのもう二度とそんな思いしたくない。

彼に着いて行きたい。

それがきっと私が欲しかったもの。

私の心。

彼に触れる心。

それ以上もそれ以外もない。

 

なら彼の決断に私も一緒に行くことが、

、私の未来。