hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

こんな日

近所にこんなに緑がいっぱいの場所があるなんて一年以上も気づかなかった。
今度お散歩に行ってみようかな。

昨日は疲れ果てて、ストレスフルでおかしくなりそうだったから、
1人でお茶してきた。
世界は変わって行くけど、私の心は何も変わらない。


自分の思い通りにいかないからイライラしてしまう。
相手を思う気持ちがあるのと、
失ってから初めてどれほど大切か分かることを思い出して、自分の思いを抑えて相手に寄り添った日。


思うことはあるけど、それは私の思い。
辛くてしんどいと言ってる人に、それに輪をかけて責めてはいけないと。



私も少しは変わったのかな…