hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

F F F

久しぶりに殺意が湧くほど頭にきたこと。


このコロナ。

ほんと舐めてる人多すぎだと思う。



日本の対応もほんとに頭にくるけど、
個人一人一人も終わってる。



大声でゲラゲラ笑ってる奴に本当に殺意が…
あまりにもひどいから奴らを直視したけど、
変わらず。


喧嘩になったら、掴み合いの大喧嘩だったろうにね。


リボルバーがあったら引きたいくらい。

アメリカでもそんなん多発してるの分かる気がするわ。
逆だけど。



もう私語厳禁にして欲しい。
コロナがゼロになるまで。
全てにおいて。


こんな世界クソッタレだわ。



なくなってしまえばいい。


こんな世界。