hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

どうしてこんな夢見るんだろう…

高校の頃に付き合ってた人が夢に出てきた。


思い出したり、考えたりしてたら、
夢に出てくるのも分かるけど、
全く思い出したりなんてしてなかったから何で出てくるのかさっぱり分からない。


どこかの土手みたいなところに座って、
2人で話してた。


私の気持ちはどこにあるのか分からなかったけど。


通り過ぎていく時間の中で、
その人が私を思い出して夢に出てきたのかなって思ったり、


誰かが私を思い出したりすることはあるのかな。

今まで好きになった人、付き合った人達は、もう結婚して子供もいるのかな。


そんなことを考えたりすることはあるけど、
高校の時の彼氏は、あんまり心には浮かんでこないけど。



夢と現実、
夢の中で私は結婚もしていなかったし子供もいなかった。



今この時と夢の中の時、どちらの方が幸せなんだろう…