hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

今日も。

毎日思ってばかり…。


今日もたまらなくなった…。


私はダメなんだ。
HSPだから、
うまく出来ない、
やれない、


自己嫌悪になってもどうしよもないのに。


悲しくて泣いた。
苦しくて、辛くて、逃げたくて、
ただ話を聞いて抱きしめてくれるけど、
何も解決なんてしない。

もうあの頃とは違うから。



戻れない時間、
二度と。



私はなんなんだろう。


ここが現実、ここが願いだったのに今は苦しくてしょうがない。



戻りたいあの頃に、

戻れない、


終わってしまえこんな世界。