hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

何を思って泣けるんだろう。

産まれてきた時から、
今までの写真を見ていたらなんだか泣けてきて、涙が止まらなかった。


どう言う感情の涙なのか自分でもわからなくて、
ただ目から涙があふれていた。


ハイハイをしてこっちに向かってくる姿を、
満面の笑みで笑ってる顔を思い出すとなんとも言えない気持ちになる。


こんなにも小さくて、
一生懸命で、
抱っこ紐の中でスヨスヨ寝てる顔を見て、
この眠りを妨げたくなくて、車の通りの少ない方へ遠回りでも歩いた。


苦しいことや辛いこと悲しいことを感じさせないで毎日楽しくニコニコ過ごしてほしいと心から思ってる。


f:id:fourandtwenty1:20220123000418j:plain


かわいい小さな小さな手。