hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

怒りや悲しみ。

お母さんのことを思ってると、最近また涙が出てくる。

ふとしたことがきっかけで、悲しくなって、家でも外でも泣きそうになる。

 

いつまでもそこに止まってる私…。

お母さんのことを思うとかわいそうだって思いが強いのと、自分がすごく嫌になる。

そしてそこからのお母さんとの間を壊した原因に怒りを覚える。

この気持ちはどこにも吐き出せない。

誰かにぶつけたくても、結局自分の中に閉じ込めてる。

 

苦しくなるのも自分。

そして泣いている私をお母さんが見てたらきっと悲しくなるだろうなって。

 

でもすぐに悲しくなるんだよ…。