hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

そこから飛び降りたって何も解決しない

死にたい気持ちになる、
何もかもが本当に処理しきれなくて、
私のキャパを超えてる、

私はこんなこと望んでなかった、
当たり前が当たり前に受け入れられない、

どうしてこんな世界に来てしまったんだろう、
パラレルワールドに飛んだと思った、

でもここはパラレルなんかじゃない、
辛く苦しい気持ちはあの時から何も変わらず、
同じとこに戻ってくる、

悲しみは果てしなくて、
私が陥る世界だと決まっている、

もうどうにもならなくて、私にはこの世界しかないから、


優しくなりたい、
心が死んでる私には到底無理だ。