hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

彼が私を裏切る日

夢ならいいのに。

現実じゃなきゃいいのに。

パラレルワールドじゃない、ここは現実だ。
いつもの悲しみの世界。

泣いてる世界。

私1人だけの問題じゃないのに。


苦しみは私につきまとい、どんなに幸せになりたいと願っても、手の隙間から簡単にこぼれ落ちる。

泣いても泣いても答えなんて出なくて、
私の心は砕け散る。

わたしの心を踏み躙る。

信じてた思いは裏切られ、
どんなに思っても同じように裏切れる。


明日になんてなってほしくなくて、未来なんて永遠に来なければいい。


結局壊れて終わるのか…