hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

私には無理だ

これからの成長を、私はどんな思いで見るのだろう。
胸が締め付けられるその思いは、どんな思いなんだろう。
一生懸命生きてる姿を、私は冷静に見ていられるだろうか…

気持ちがぎゅーっとなっていつだって泣き出してしまうんじゃないんだろうか。


私は甘い。
甘かった。

怖い

願ったことが叶ったのに、
幸せじゃない、
願ったことが叶ったのに、、
なんのための人生なんだろう、

家族になったらもっと絆って強くなると思ったし、子供がいることで、一生強い心で結ばれてると思った。

甘かった。
私の心は悲鳴をあげて、
苦しくて辛い毎日。

所詮は赤の他人、

永遠なんてないんだ。