hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

自己嫌悪で死にたくなる

いつもいつも。

私は後何度こんな思いをするのだろうか、、
自分が嫌でたまらないのに、
人生は続いてく…

私の責任、
逃れられない、

こんな思いわからないでしょって、
問いたい。
私がこんなふうに思う感情をあなたは何も知らないでしょって、

母親にしかわからない感情、
あなたは決して理解なんてしてくれない。

小さな子が椅子に座ってお菓子を食べる姿も、
お友達のお菓子を欲しそうにしてることも、
病院の待合室で、座って塗り絵をして待ってる姿も、
あなたにこの私の葛藤や感情なんて理解できやしない。、