hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

毎日が辛い

今日も今日で死にたい気分だった。

あぁ、家の近くに踏切あるなって思ったけど、
どんだけいろんな人に迷惑かかるよ、、って思う私は正常。

子育ては自己嫌悪の連続。
死にたくなる気持ちばかり。

頼れる人がいない。
味方がいない。
アドバイスをしてくれる人がいない。
寄り添って親身になってくれる人がいない。
なにその、トンチンカンな返事。

何にも心に響かないわ。

何か違うものを求めている。
探し始めたら終わりだけどもう終わってるからいーのかな、
まー、そんな時間もないし、
めんどくさいったらないって考えは、私はまとも。