hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

私に必要なモノ

ってなんだ⁇

癒し?
共感してくれる友達?

こんなに疲れてるのに、たいして仲良くない人と交流なんて深められないな…

不倫とかトキメキとかもめんどくさい…
会う時間とか会ったら家でゆっくり寝てたいわ…

お金?

大金があっても心は穏やかじゃないと思う。

動物?
猫とか買ったら何か変わる?
自分のことで精一杯の私に動物の世話なんて出来ないわ、

今でさえ子供の相手で疲れ果ててるのに。


そうだ、私はHSPだから、
普通のまともの人とは違うんだ。

だから普通の人がこなすことが私には困難だったり辛かったりする。

必要なモノ…

永遠の睡眠。
もう目覚めたくない。