hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

夜のお散歩をしていた頃

あの頃も居場所がなくて苦しかったけど、
時間は自由で、
その日何をするかも何も決まってなかった、

遅い時間にカフェに行って何時間もそこにいたり、
遠くのスーパーまで行って、買い出ししたり、
近所の地域猫に会いに行ったり。



時間、時間が自由だった。


今はがんじがらめに縛られてる。
自分の時間なんてない。


大好きな映画も、
のんびりした時間も、
全てない。

眠くて眠くて、
見たい映画も夜見れない、

映画館に映画を見に行くこともできない。



自分が選んだ道。

本当に?
自分が選んだ道?

今日も朝、癇癪で喚き散らされて、
おかしくなりそうだった。

泣かれることが苦痛でたまらないのに、
これからイヤイヤ期とかどうなるの?
死ぬの?私?

コミュ症の私だけど、
気の合うママ友みたいな友達が欲しい。
愚痴しかこぼさないママ友と。
キラキラママとは、マウントの取り合いとか絶対嫌だ。


後2ヶ月で終わるのに。
何もできない、