hsp な私のblog

最近自分がhspということを知りました。生きづらさはこのせいなの。

死んでしまいたい、


優しくできない、
相手してあげれない、
思い通りになんていかないのに、
思い通りにならないと、イライラして死にたくなってくる。


私は寝ないとダメなんだ、
思考がやられる、

自分の時間を無くして、
私が望んだことってこれだったの?


息苦しさで、どうにかなりそう、
頭の中で死にたいって言葉が繰り返し繰り返し回っている


この苦しさを誰にも吐き出せなくて、
自分の中で押し殺してる


自己嫌悪の戦いと、
自分を痛めつける境界線を、
必死になって逃げている



もうとっくにイカれてると思う、
でも私には責任があって、
逃げることなんて許されない、


明日もミサイルが飛んできたって、
頭のおかしい奴に殺されたってかまわないと思う私のメンタルは崩壊してる、